55歳からどこまで成長できるか!55(ゴーゴー)おやじブログ

中年(おやじ)でもどこまで自分の限界を上げることができるか、成長エンジンである心のリミッターをはずせ!の想いで
日々の活動や経験、感じることを記すブログです。

今日で55歳になりました

最中/monakaです。
今日で55歳になりました。おやじです。中年です。でも今日からブログのタイトルを「55歳からどこまで伸ばせるか!55(ゴーゴー)ブログ」に変え、記事をブログに載せて皆さんに見てもらうことで自分が色んなことに挑戦し成長させる気持ちを持ち続けられるようにしました。見てもらっていることを常に意識しながら、時間を有意義に使いチャレンジ精神で果敢に行動していきたく考えております。器が小さいとかへなちょこな自分を何度も意識してきました。しかしそんな自分でもどこまで成長できるのか、死ぬまでに実感したいと思います。自分を信じる、継続する、飛躍、諦めない、ブレイクスルー、このような言葉が今は脳裏にあります。また俺は一体何ができるのか、何で貢献できるのか、まだ眠っている能力は何があるのか、探す旅でもあります。弱い心に負けそうな時も多々あると思いますが、皆さんに見られているという気持ちで乗り超えることができればと思います。今後ともよろしくお願いします。
以上です。



×

非ログインユーザーとして返信する