55歳からどこまで成長できるか!55(ゴーゴー)おやじブログ

中年(おやじ)でもどこまで自分の限界を上げることができるか、成長エンジンである心のリミッターをはずせ!の想いで
日々の活動や経験、感じることを記すブログです。

妻の闘病サイトを立ち上げました

最中/monakaです。
嫁さんが現在長期入院中なのですが、病名は白血病、詳しく言うと急性リンパ性白血病です。今年の初め頃から寝ている間に発熱することが度々あり、原因がずっと解らずにいたのですが、血液内科で骨髄検査をして白血病と判明しました。びっくり仰天です。発熱との関連はしっくりこないのですが、貧血の症状もありそれは白血病の典型症状です。


8/30に入院をして2週間の治療を行い、一旦短期の自宅療養(その間病院の指示でセカンドオピニオンに行きました、将来の骨髄移植を考え、それができる病院です)、10/11から再入院しています。1クールの残り2週間の治療に入っているところです。


もう1か月以上前から入院しているのですが、私も白血病について学びたいし、嫁さんから聞いた実際の治療内容なども情報発信すべく、この度wixでブログ中心のサイトを立ち上げました。
白血病の方やその家族、告知をされてこれから治療に入っていく人達に向けて発信できればと考えております。よろしくお願いします。


妻の白血病闘病日記by monaka
https://chiruchino2901017.wixsite.com/monakawife/


人間万時塞翁が馬

×

非ログインユーザーとして返信する